top of page

ライブ対談を1年間続けました

人が繋がり世界が広がるトークリレー

「私らしく幸せに働く人へ100人インタビュー」  


Facebookにも書きましたが、

このライブ配信を始めてから6月29日で1年経っていました。

Facebookでは何の気なしに1年経ったと投稿したのに 予想外にお祝いの言葉をたくさんいただき、

驚いたのと「いやいや大したことないのに、、」の恐縮と、

気にかけてくださった方がいたことが嬉しかったです。


この1年は

スケジュールのやり繰りをしながら日程調整をして

なんとか80名の方へインタビューすることができました。   


続けてきて一番大変だと感じたのは日程を決めること。

確実に決めた日に配信したくて、日を決めるまでにゲストの皆様にはお待たせしてしまい、申し訳ないです。


そして、なるべく空いている日には配信を入れようと、

会社から帰ってきてライブをする習慣にして、当たり前の日常にしようと続けてきました。


配信後に「楽しかった!」「話しやすかった」と言っていただくことが何よりも嬉しいです。


あと20名で目標の100人。


このまま順調にいけば、9月下旬から10月初めくらいに達成できそうです。


100人目のゲストさんはスペシャルな方、の予定でいます。

緊張ですがとっても楽しみです。

最新記事

すべて表示

150人達成しました!

2020年の6月から始めているインタビュー番組「人が繋がり世界が広がるトークリレー」は ゲスト様を150人お迎えすることができました! 何よりも、出演していただきお友達紹介までしていただいたゲスト様のおかげです。 本当にありがとうございます。 昨年に入って配信のペースが落ちましたが、トラブルというトラブルもなく順調に来れたと思います。 初対面の方とパソコンの画面越しに会い、ご自身の人生やお仕事につ

bottom of page