top of page

ライブ配信でインタビューをしていただきました!

28日にライブ配信でインタビューをしていただきました!!

インタビュアーは、2月11日にシフォンケーキ専門店を開店される桜井幸代さん。

「私らしく幸せに働く人へ200人インタビュー」の117人目のゲストさんです。


桜井さんは本番前「とても緊張する」とおっしゃっていましたが、

気がついたら1時間以上経っていてお互いにびっくり。

時間が経つのを忘れるくらい楽しかった。



・カラーセラピストになったきっかけは?

・ライブインタビューは1000人まで続ける?

・今後チャレンジしてみたい業種は?


などを話題に話しました。

桜井さんと私の、仕事に対する共通点も発見しました。





桜井さんが、インタビューしたいとおっしゃってくださって本当に嬉しかったです。


上手に聞いてくれたので、気持ちよく自分のことをそのまま話すことができました。


ありがとうございます。



良かったらご覧ください。




最新記事

すべて表示

150人達成しました!

2020年の6月から始めているインタビュー番組「人が繋がり世界が広がるトークリレー」は ゲスト様を150人お迎えすることができました! 何よりも、出演していただきお友達紹介までしていただいたゲスト様のおかげです。 本当にありがとうございます。 昨年に入って配信のペースが落ちましたが、トラブルというトラブルもなく順調に来れたと思います。 初対面の方とパソコンの画面越しに会い、ご自身の人生やお仕事につ

bottom of page