top of page

私のプロフィール作成①辛い過去の闇も未来へ輝く光になる

更新日:2023年3月19日


プロフィール作成の依頼で多い業種は?

春から新メニューになったプロフィール作成。

ちょこちょことお申し込みいただいて作成させていただいてます。

まだ手探りしながらではありますが、やっと10名様を超え、私の中でも流れを掴んできた気がします。


プロフィール作成を依頼される方は、

資格や得意なことでお仕事をされている方や

これから仕事をしたい方、今よりもっと仕事を発展させたい方が多いです。

セラピスト、コーチング、アーティストなどです。

HPやブログに載せる自己紹介として

プロフィールが必要なことは知っているけど、

自己分析したり文章を書く時間が取れない、という方もいらっしゃいます。



個性が溢れだすインタビュータイム

そういう方のために、私のプロフィール作成がお役に立てている、ということを

じんわりと実感してきたのは、つい最近のこと。

2時間のインタビューでは

いくつか決まった質問はあるのですが、

話を聞く中で深めていくと、その方の個性や素晴らしさが勝手に心の中に溢れてきて、

ウキウキしながら話を聞いています。

過去に遡ることもあるので

楽しいだけではなく、心苦しい時もあります。

それを乗り越えたり、

まだわだかまりがあるとしても抱えながら

なんとか昇華していった、または昇華していこうとする姿にも尊敬と感動を覚えます。


辛い過去の闇が未来へ輝く光になるプロフィール作成

人生を語っていただくことは

うまくいったり楽しいことばかりならいいのですが、

ちくっと心が痛んだり、弱みを見せたくないプライドと葛藤することもあると思います。

それは転じて、その方の強みになったり他の方の救いになったりする。

インタビューの中でも、そんな闇が光になる、ということを

お伝えできることも

私にとって本当に貴重で充実な時間です。 魅力が光りお申込みにつながるプロフィールをお作りします。

最新記事

すべて表示

【プロフィール作成】実績や経験がない人にも魅力や個性が伝わるプロフィールを作っています

個性と魅力を表現しお申し込みにつながる自己紹介文を作成するプロフィール作成。 ご要望があれば「肩書き」も作っており、この肩書き作成が予想外に好評で驚いています。 また、プロフィール作成でおすすめの方は「仕事をやり始めたばかりで実績のない人」です。 「私はこんなことができる、こんな評判がある、人気がある」と発信したいところですが、まだ経験のない方には書けませんし、 自分を大きく見せるようなプロフィー

【プロフィール作成】ふんわりコーチ・マインド転生セラピスト 殿岡由紀恵さま

個性と魅力を表現し、お申し込みにつながる自己紹介文を作る プロフィール作成。 茨城県鉾田市でアロマサロンENJOY AROMA(エンジョイアロマ)をされている 殿岡由紀恵さまのプロフィール作成をしましたので ご紹介します。 殿岡由紀恵さまプロフィール ・ふんわりコーチ ・マインド転生セラピスト 茨城県鉾田市 ENJOY AROMA(エンジョイアロマ) 自宅サロン「ENJOY AROMA(エンジョイ

bottom of page