top of page

【プロフィール作成】ライトワーカー/チャネラー岩谷文江さん

プロフィール作成、少しずつ書いております。

今回は、ライブインタビューに123人目ゲスト出演されたライトワーカー/チャネラーの岩谷文江さんです。

インタビューの内容をプロフィールとして書き上げました。


ご了承をいただいたので紹介します。




**********


岩谷文江


聖母の愛スピリチュアルチャネラー


福島県郡山市



■ご提供していること

・個人セッション

不安やお悩みをお聞きして、オラクルカードを使ったカードリーディングや、

高次の存在とのチャネリングからのメッセージを伝え、

自分が望む自分になれるサポートをする。




■見えない世界が好き、でも怖い

中学生の頃から、見えない世界や天使、心霊が好きで興味があったが、

不思議なものが見えることを怖いと感じ、見えることに蓋をしまう。




■子供が亡くなる悲しみ

ダウン症の息子をわずか一歳で亡くす。

その悲しみや不安、閉塞感は長い間薄れることはなくずっと引きずっていた。

その経験から「同じ立場のお母さんたちをサポートしたい」という気持ちが出てきたが、

その後3人の子供に恵まれて忙しくなり、一歩踏み出すことなく育児や仕事に追われ、

お母さんたちをサポートしたい想いも忘れてしまう。

現在は学童員の仕事をしており、職場での人間関係に悩むようになる。




■私がやりたかったことがここにある!スピリチュアルの世界

ひょんなことでスピリチュアルの講座が目に入り、受講することになる。

もともと好きだった世界のことを学ぶことで、蓋をしていた見える・感じる自分を解放できるようになってきた。

そして「私はスピリチュアルの観点から悩んでいるお母さんたちの手助けをしたい!」

という本当にしたかったことを思い出す。




■だれでも高次の存在と繋がれる

チャネリングを学ぶ中で、それほど苦もなく高次の存在につながることができ、

思いも寄らないチャレンジをするようになり、隠していた自分を出せるようになった。

「誰でもチャネリングができ、自分の可能性が広がるはず」

私のように自分らしく生きる人を増やしていきたい!




■障害の子を持つお母さんへの支援

ダウン症の息子が生まれた当時は発達や将来が不安で仕方がなかったが、

ママサークルで障害の子を持つ先輩お母さんの話を聞いて、

ゆっくりだけど成長できる、という先輩お母さんの話から先の見通しがついて安心した経験がある。

今悩まれているお母さんたちへ、私の経験とカードリーディングとチャネリングの力を生かして、

笑顔に生き生きと毎日を過ごすお手伝いをしたい。

辛いことを話すだけでも心は軽くなり本当の自分を取り戻せるので、

寄り添いながら一緒に行くべき道を探していくことが私の役割である。



■笑顔あふれて幸せが循環する社会へ

スピリチュアルの世界では、もともと自分が神様であり自分はなんでもできるという考え方がある。

色々な壁や障害があり、自分らしく生きることや働くことができないお母さんたちが、

自分を笑顔にでき、さらに相手も笑顔にできるようなライトワーカーという仕事で、

自分の力が発揮できるように導いていきたい。

そして、笑顔のエネルギーが循環する社会になるよう、私自身も常に高めながら活動していきたい。




ベル岩谷文江さんの感想です


>>今さらですが、プロフィールです

最新記事

すべて表示

【プロフィール作成】実績や経験がない人にも魅力や個性が伝わるプロフィールを作っています

個性と魅力を表現しお申し込みにつながる自己紹介文を作成するプロフィール作成。 ご要望があれば「肩書き」も作っており、この肩書き作成が予想外に好評で驚いています。 また、プロフィール作成でおすすめの方は「仕事をやり始めたばかりで実績のない人」です。 「私はこんなことができる、こんな評判がある、人気がある」と発信したいところですが、まだ経験のない方には書けませんし、 自分を大きく見せるようなプロフィー

【プロフィール作成】ふんわりコーチ・マインド転生セラピスト 殿岡由紀恵さま

個性と魅力を表現し、お申し込みにつながる自己紹介文を作る プロフィール作成。 茨城県鉾田市でアロマサロンENJOY AROMA(エンジョイアロマ)をされている 殿岡由紀恵さまのプロフィール作成をしましたので ご紹介します。 殿岡由紀恵さまプロフィール ・ふんわりコーチ ・マインド転生セラピスト 茨城県鉾田市 ENJOY AROMA(エンジョイアロマ) 自宅サロン「ENJOY AROMA(エンジョイ

bottom of page