top of page

10月のSOLARIトリニティボトルは「My mission is clear(生きる使命が明らかになる)」

対面のみで販売をしていたSOLARIジュエルエッセンスのトリニティボトルを

ネット受付+郵送にて販売することになりました!

ジュエルエッセンスのサイト上にてオーダーメイドで作成も選択できますので、お望みやお悩みにあわせてジュエルエッセンスをブレンドします。


そして、2、3ヶ月に一度にオリジナルでブレンドしたトリニティボトルを販売することにします。

ペンジュラムから「この月に多くの人が必要となるエネルギー」を3つ選んでボトル製作をして販売します。


10月は「My mission is clear(生きる使命が明らかになる)」



ペンジュラムで選ばれたのは、ラリマー、ブルースピネル、アメジスト。


ラリマーは自由、解放、囚われていたものを空へ還すイメージ、 ブルースピネルは閃き、新しい思考、発想の転換、方向性を定め迷いを断ち切る。

アメジストは、情熱的でありながら冷静さも持ち合わる、悟り。


ひらめいたメッセージは、

行く手を遮るものを青い大空へ解き放ち、真実を見つける直観力とひらめきが強化されて、あなたの生きる意味と使命が明確になる


オーラにエネルギーチャージとして、お部屋の浄化にいかがですか。


ご注文はこちらまでどうぞ



bottom of page