top of page

最強の恋愛石インカローズ♡SOLARIジュエルエッセンスセラピー

SOLARIジュエルエッセンスセラピーでは女子力アップや美肌、アンチエイジングはピンク系のジュエルが選ばれます。6種類のジュエルのうちローズクォーツやパール、クンツァイトが選ばれることが多いです。

その中でも「最強の恋愛石」と言われるのがインカローズ(ロードクロサイトとも呼ばれます)。

未婚の方なら恋愛、結婚の応援に。既婚の方なら愛情の継続や美しさのキープにおすすめです。


インカローズのジュエルエッセンス



恋愛のご相談はあまり多くないのでインカローズを調合する機会は少ないのですが、

地元のパワーストーンショップさんからインカローズにまつわる恋愛成就のお話はよく聞くので ものすごい恋愛パワーを持った石なんだとは認識しています。 (インカローズのブレスレットを購入して身につけたら素敵な出会いから結婚に至ったなど、本当に??という話も) この写真からも恋愛成就エネルギーが発せられればいいのですが(笑)。


「今月のトリニティボトル」で恋愛結婚成就のスプレーボトルを作成しようかと考えています。 インカローズの力がどんなものか、私も興味あります♪


ちなみに私の女子力アップボトルはこちら


クンツァイト・・・・愛情の豊かさ、美肌

ピンクトルマリン・・自分を愛する、幸せになる強さ

ローズクォーツ・・・女性らしさ、美肌、思いやり オーダーメイドのSOLARIトリニティボトルのお申し込みはこちらです。

bottom of page