top of page

SOLARIジュエルエッセンス 浄化が起こった不思議な話

更新日:2023年6月18日

願い・プロテクト・浄化のお守りツール

SOLARIジュエルエッセンスは、パワーストーンの周波数を液体に浸透させ、植物のエネルギーもプラスされたヒーリングエッセンス。

パワーストーンは、お願いことやお守りのために気軽に身につける方も多いですよね。

ジュエルエッセンスもパワーストーンと同じく、願いやプロテクト、浄化に使われます。


浄化の効果ですが、一度だけ不思議なことがありました。

普段エッセンスは部屋に揃えて置いてあります。


不自然に浮く黒い塊 ある日、購入して間もなくの未開封のエッセンスの中に黒いかたまりが浮いていたのです。

エッセンスはミネラルが固まって白いものが浮いていることがありますが

それは問題ありません。

アルコールフリー、防腐剤フリーのアルカリ電解水が成分なので、アルカリ電解水はカビ予防にも使われるもの。

未開封で黒のかたまりはあり得ないのです。


すぐに本部へ問い合わせをしたら取り替えてくれました。 「開封後時間が経つと手についている菌などで黒いカビができることはありますが、新しいものは異物が入ることはありません。もしかすると、そのエッセンスのテーマについて何か浄化されるようなことがあったのかもしれませんね」


その正体と原因は??

思い当たることがありました。

黒いカビができたエッセンスは、「クォーツキャッツアイ」

黄色チームのエッセンスで、楽しさや協調性、調和などがテーマにあります。

元々私は、第三チャクラが弱かったり逆に過剰すぎる傾向があり、

ちょうどその時も何か思い悩んだり、周りに合わせようとしていた頃でした。


エッセンスがそんな私の重い心のエネルギーを吸い取って浄化してくれたんですね。


それからは黄色のエッセンスは気をつけるようにしていますが、開封後しばらく経つと

濁る傾向があります。

ジュエルエッセンスの浄化作用を実感した経験でした。






bottom of page