2021年はどうなる?数秘・干支・漢字

明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いします。

新年早々、九耀さんとトークライブ


2021年はどんな年になるか、

流れに乗るにはどう意識して過ごしたらいいかを

数秘、干支をヒントにお伝えしました。

今年の数秘は5。

変化、自由、冒険、チャレンジ、スピード感、クリエイティブ。

動きと変化のあるエネルギーなので、

昨年の落ち込んだ雰囲気を引きずらないための方法をお話しました。

干支の話では

丑(うし)年は我慢の年と言われますが、

本当にそうなんでしょうか?

そして、数秘5と今年の丑年の過去を紐解くと、

ある予想が導き出されました。

それは。。。。?

最後に、こんな年にしたいを漢字一文字で表しました。

皆さんは、2021年、どんな年にしたいですか?



最新記事

すべて表示

ライブインタビュー200人目指します!

先月21日でライブインタビューは100人目ゲスト様を迎え、 Facebookライブでのコメントや個別でもメッセージをいただき、本当にありがとうございました。 福永さんの話が分かりやすかった、面白かった どんな人なのか分かった、仕事やコンサルへの想いが分かったなど お話し上手なのは福永さんなのですがなんだか嬉しかったです。 1時間以上も話していました、気持ち的にはもっとお聞きしたかったです、 反省な

トークリレー90人のゲストさんとお話しできました!

ライブ配信のトークリレーは90人のゲストさんとお話しすることができました ライブでは私自身が得ることや学ぶことが多く、節目の回数ごとで違った気づきや感じることがあります。 今は、飾らない姿はこんなにも魅力的なのか!と思うようになりました。 「話し過ぎちゃったー」「本当のこと言っちゃった」 本音の姿は、他の人にはない個性が詰まっていて素敵です 逆に良いことを言おうとしたり見栄を張ろうとすると、途端に