top of page

自分を変えたい、人生の方向性を迷っている方へ 大人のためのカラーセラピー。ヴィジョン・スパイラルのご感想

更新日:2023年3月18日




大人のためのカラーセラピー

先日はオンラインにて第3のカラーセラピー「ヴィジョンスパイラル」を受けていただきました。

大人のためのカラーセラピーであるこのセッションは、3つのワークから成り立っています。

まずは「潜在サイクルワーク」でカラーボトルのセレクトから今までの人生のサイクルを確認し、

残りの2つの「14色の価値観のワーク」「ヴィジョンスパイラルワーク」で、理想的な人生の流れをクライアント自ら創っていく、というものです。

自分自身を見つめていくこと、そして未来を見据えていくことを2時間かけて行います。



望む未来を目に見える形にする

私自身も大好きなセッションです。

選んだ色や発した言葉が色によって目に見える形に過去や未来を映し出しているため

お客様に理解していただきやすいカラーセラピーだからです。


最後にセッションシートもお送りするのでゆっくりと振り返ることもできますし、

潜在意識に入りやすい未来を創る、アファメーションもご用意します。


セッション後人生の流れが変わっていくのが分かるので、

今の自分を変えたい方や方向性が迷っている方におすすめです。


ご感想

本当に受けてよかった深いセッションでした。

これからの収入をどうしようか…という事をテーマに直感で選んだ色が、自分の人生のパターンにつながっていることに驚き、

そして、雅子さんのナビゲーションで、これまでのいろんな気持ちを言語化することができました。

そして、嬉しいのは、このセッションで自分のパターンを変えていけることです!

それを色のキーワードから自分の心に響くものを見つめていくなかで、自然に導かれ、

最後は、それが言いたかった!というピッタリの、これからの私の世界を創っていく言葉に導かれ…

私のキーワードでもありましたが、心の中にあって、言語化されなかったものが、このセッションを受けたおかげでちゃんと表現させてもらい…

本当に心がスッキリしています。素晴らしい価値を提供していただきました。

ありがとうございました‼️



ヴィジョンスパイラルセッションは、オンラインで受けられます。

bottom of page