動けない自分を変えたい!勇気と行動を後押し赤字から脱出「ロードライトガーネット」

前記事ではカラーセラピーの「レッド」について書きました。

カラーセラピーは「今の心の状態」と向き合うものですが、もう一歩進んでカラーヒーリングで色のエネルギーを取り入れることもできます。


身近にある赤色を身につけたり意識することで、日常の中に足りないエネルギーを組み入れる方法もありますが、

SOLARIジュエルエッセンスセラピーでお作りする「トリニティボトルスプレー」では

色とパワーストーンのエネルギーをオーラに吹きかけることで、エネルギーチャージできます。



レッド繋がりで、今回はジュエルエッセンスの一つ赤い石「ロードライトガーネット」のご紹介。


ガーネットは赤以外にも色がある石ですが、このロードライトガーネットはワインレッドの強い色。

肉体面では体力や疲労回復、冷え性や貧血に

メンタルでは仕事や恋愛、結婚などのグラウンディングや失敗を恐れない強い心にアプローチします。


赤色は血液循環を活性させるので、低血圧気味でどこかやる気がない人にもいいし

ロードライトガーネットの持つ強さやパワーは、自信のなさや自分軸が揺らいでいる人へ、芯からの心の強さや意思をサポートしてくれます。


婚活、起業、仕事で頑張りたい人にはおすすめで、

恋愛に積極的になれなかったり、人の意見に流されやすいことを気にしている人

事業を立ち上げる、仕事で成果を出すための行動が欲しい人に選ばれます。



私も以前にこのロードライトガーネットの入ったトリニティボトルを使ったことがあります。

収入よりも支出の方が多い、いわゆる赤字状態が続き、出納帳を見てはため息。

その原因の一つは特になんの対策もせず流れるままに日々を過ごしていたこと。



やる気と行動を奮い立たせるためにスプレーをし続けたところ

少しずつ自分なりに考えて動くことができるようになり、数ヶ月後、徐々に収入が増え赤字から脱出しました。

私の場合は悩むよりも「現実的に動く」ことの後押しのおかげだったと思いますが

こんなふうに、ロードライトガーネットは、やればできることなのになぜか実行できなかったり、頭で悩みすぎる人にも、勇気と行動を促し成果を後押ししてくれるはないかと思います。



収入を増やしたい人へ製作したロードライトガーネット入りのトリニティボトル