不安や恐怖感がある人へ強い護符の石「カーネリアン」




SOLARIジュエルエッセンスは、パワーストーンのエネルギー(波動)が浸透したエッセンス。

パワーストーンはブレスレットなどアクセサリーで身につけてお守りにするのが一般的ですが、

仕事や職場によっては勤務中にアクセサリーをつけられない方もいらっしゃいます。

そのような方のためにこのジュエルエッセンスはオーラにスプレーしてエネルギーをチャージできる、という特徴があります。



今日はカーネリアン。

赤とオレンジの色を持ち、昔から強い護符のエネルギーがあると言われ、戦に行く前に勝利のお守りとして戦士が身につけていたそうです。


今の日本では、戦争に勝ちに行く状況はないのですが、

例えば試験や仕事で目標を達成したい、弱気になっている気持ちを奮い立たせるなど、

自分の能力を引き出したり、課題や問題に立ち向かうにはおすすめです。


ジュエルエッセンスでは、オレンジ系第二チャクラのパワーストーンは他にサンストーンとヘソナイトガーネットがありますが、

カーネリアンは「不安感や恐怖感が強い人」に向けての精神的なお守り要素が強いです。


新しいことを始める時や、人生がかかっている試験やテストがあるとどうしても不安になってしまうもの。未来がわかっていればいいのですが、誰にも先のことを完璧に見通せる力はありません。

そんな時に護符があれば心強いですね。


前記事のオレンジでのトラウマをプラスに作用する力も養うというメンタル面でのエネルギーもある

とても頼り甲斐ある石です。



SOLARIジュエルエッセンス