ライブ対談を1年間続けました

人が繋がり世界が広がるトークリレー

「私らしく幸せに働く人へ100人インタビュー」  

Facebookにも書きましたが、

このライブ配信を始めてから6月29日で1年経っていました。

Facebookでは何の気なしに1年経ったと投稿したのに 予想外にお祝いの言葉をたくさんいただき、

驚いたのと「いやいや大したことないのに、、」の恐縮と、

気にかけてくださった方がいたことが嬉しかったです。

この1年は

スケジュールのやり繰りをしながら日程調整をして

なんとか80名の方へインタビューすることができました。   

続けてきて一番大変だと感じたのは日程を決めること。

確実に決めた日に配信したくて、日を決めるまでにゲストの皆様にはお待たせしてしまい、申し訳ないです。

そして、なるべく空いている日には配信を入れようと、

会社から帰ってきてライブをする習慣にして、当たり前の日常にしようと続けてきました。

配信後に「楽しかった!」「話しやすかった」と言っていただくことが何よりも嬉しいです。

あと20名で目標の100人。

このまま順調にいけば、9月下旬から10月初めくらいに達成できそうです。

100人目のゲストさんはスペシャルな方、の予定でいます。

緊張ですがとっても楽しみです。

最新記事

すべて表示

ライブインタビュー200人目指します!

先月21日でライブインタビューは100人目ゲスト様を迎え、 Facebookライブでのコメントや個別でもメッセージをいただき、本当にありがとうございました。 福永さんの話が分かりやすかった、面白かった どんな人なのか分かった、仕事やコンサルへの想いが分かったなど お話し上手なのは福永さんなのですがなんだか嬉しかったです。 1時間以上も話していました、気持ち的にはもっとお聞きしたかったです、 反省な

トークリレー90人のゲストさんとお話しできました!

ライブ配信のトークリレーは90人のゲストさんとお話しすることができました ライブでは私自身が得ることや学ぶことが多く、節目の回数ごとで違った気づきや感じることがあります。 今は、飾らない姿はこんなにも魅力的なのか!と思うようになりました。 「話し過ぎちゃったー」「本当のこと言っちゃった」 本音の姿は、他の人にはない個性が詰まっていて素敵です 逆に良いことを言おうとしたり見栄を張ろうとすると、途端に