オンライン対応始めました!SOLARIジュエルエッセンスセラピー

更新日:8月14日

美容サロン様のお客様イベントで

久しぶりに対面でのセラピーをさせていただきました。

ジュエルエッセンスセラピー。

パワーストーンと植物のエネルギーが転写された、28種類のエッセンスから

3種類を選んでスプレーボトルを製作するセラピーです。

体験版でしたので、ジュエルエッセンスは小さなアトマイザーに入れました。


実際はこんな感じのスプレーボトルになります。



SOLARIトリニティボトル。

パワーストーンに対応したカラーのエネルギーも入ります。

3種類のエッセンスの選び方は

カウンセリング+ペンジュラムからの答え。

今必要なエネルギーを潜在意識から導き出すのです。

出来上がったスプレーをオーラにかけて

「いい香り〜」「癒される〜」とキャッキャと喜んでくれて

リアルな反応がとても嬉しかったです。

目の前で喜んでくれる顔がこんなにもうれしく感じるなんて、

すっかり忘れていました。

オンラインでは味わえないことですね。

私が使っているトリニティボトルスプレーは

ペンジュラムから選ばれたエッセンスをもとに作られています。

いつも持っているわけではなく、必要だと感じる時に作ります。

スプレーを毎日続けると、

何かしらの課題が目の前にやってきて、それを乗り越えていく流れになるのです。

欲しいエネルギーが入ったからといって

すぐに望み通りの自分になるわけではなくて

ある出来事が向こうからやってきて、

それをこなしていけば一つ成長する。

このスプレーはお守りみたいなものでもあるし、

なりたい自分になるための出来事を持ってきてくれる

チャンスの神様のようです。

スプレーの使い始めと使い終わった後では、違う自分になっています。

2年ぶりに自分用を作ったので

ちょうど今、私は過渡期なのかも。

2年前、コロナ自粛が始まり、世の中も個人的にも混乱していた。

その前からセラピーの仕事も停滞していました。

この時期に、

やってみたこともないことに挑戦したり、逆にキッパリと辞めたこともあった。

思っても見なかった変化があって、停滞していたセラピーの仕事も動くようになって

そして今に至っています。

では、これから何がやってきて私はどうなるの??

ちょっとドキドキです。

トリニティボトルを作成するジュエルエッセンスセラピーは

カウンセリングをZOOMで行い、

スプレーボトルは郵送できるようになりました!

お守りが欲しい方や

変わりたい方におすすめですよ。

SOLARIジュエルエッセンスセラピーについてはこちらまで

SOLARIジュエルエッセンスセラピー