イベントでSOLARIジュエルエッセンスセラピーをさせていただきました。

更新日:9月12日




企業さまのお客様イベント講師に呼んできただき、ジュエルエッセンスセラピーでエッセンススプレーの製作をさせていただきました。

以前勤めていた会社の担当企業さまで、時々カラーセラピーやボイスヒーリングのセッションもします。

毎回、事前にメニューチラシをお客様に配って宣伝してくれて、当日も「どんどんチラシ配ってくださいね」と言ってくれるので、チラシ配布で過去には別企業さまの仕事にも繋がり、非常にありがたいです。



先月の打ち合わせの時、久しぶりにお会いした方もいたのですが、「髪切ったの!?」(6年前はロングでした、そんなに会ってなかった?)や「二人お子さんがいたの?」と驚かれ、

「子どもの話ってしませんでしたっけ?」と、「そうだね、仕事の話しかしてなかったからね」と 会社員時代は毎週顔を合わせていたのに、プライベートの話もせず仕事のことしか会話にしてなかったことに驚きました。



この日は終日イベントということもあり、きっちりと感染対策して臨みました。

一日中セラピーをすることも久しぶりで実はかなり緊張していました。

でも、エッセンスを目の前にして「きれい、良い香り」とほころんだ顔を見ると、すっかり緊張は解け、セラピーに集中することができました。


ヒアリングとペンジュラムから出る結果は、ほぼ今の状態や課題を的確に表しているので、

皆さんのエネルギーに合うスプレーが完成し、

スプレーのシャワーと香りに「癒される」と皆さん言ってくれました。

とても楽しい1日でした。