top of page

【開催しました】声と言葉で運とチャンスをつかむ方法(ボイスヒーリング特別講座)

久しぶりのオンライン開催。

ボイスヒーリングの特別講座である「声と言葉で運とチャンスをつかむ方法」、リクエストをいただきました。

ボイスヒーリングを受けていただく前に、声やヒーリングの仕組みを知っていただくためにお話していたものを、講座としてまとめたものです。


声と音のエネルギーとは?

言葉を変えれば人生が変わる。

運の種類について。

声と言葉で幸運を引き寄せる方法など、マニアックな内容です。


受講された方のご感想です。

音が人に及ぼす影響に興味があったこと(音楽療法や周波数)やセラピーの勉強をしていることなどから、

今回受講をさせていただきました。

講座のお話は終始とてもわかりやすく、言葉と声をもっと意識して生活したいと思いました。

自分の望まない世界について情報を集めないようにしようと思い、動画ニュースなどは選んでいましたが、活字で読むものに関しても、「頭の中で〇〇している」というお話に納得しました。読むものも厳選したいと思います!

声そのもののエネルギーと言葉が持つ意味のエネルギーの両方をなるべく意識して、良い音の波が相手に届くようなイメージで話すよう心掛けたいです。

機会があればボイスヒーリング(そのもの)も体験してみたいと思いましたが、こちらの座学単体でもとても有益な内容と思いました。


リクエストをいただければお一人から開講いたしますので、

声と言葉のエネルギーを上手に使って運気アップしたい方、お気軽にお問い合わせください。






最新記事

すべて表示

ヒーリングと薬機法

久しぶりにバランシングチャクラの施術をしました。 バランシングチャクラは光のエネルギーを直接チャクラに入れたり出したりする、パワフルなヒーリング。 あまりにも強すぎて、私は吐き気がするほどひどい頭痛になるため受け付けられないのですが、 その分、受けたほとんどの方が光の力を体感するという面白いヒーリングです。 (現在は特定の方のみご提供となっています) 「便秘薬も効かないひどい便秘でなんとかならない

Comments


bottom of page