【ご感想】はじめてのチャクラ開発講座「第三チャクラ 自分を信じ人生の道を自ら選ぶ 」

先週

はじめてのチャクラ開発講座「第三チャクラ 自分を信じ人生の道を自ら選ぶ」を

オンライン開催しました。


第二チャクラに引き続き、

茨城県鉾田市でアロマトリートメントサロンをされている殿岡由紀恵さんが

受講してくれました!

第二チャクラを受けて意識した結果、効果があったそうで

わたしも「おー、そんなことが!」と驚きとともに嬉しくなりました!

感想をいただきましたのでご紹介します。

第2、第3チャクラ講座を受けて チャクラを整えることの必要性を感じました。

頑張って取り入れていくというよりは 程よく意識していくかんじなのかな

雅子さんの講座を受けるとじわじわと 良いことが日常に組み込まれて行くような気がします。

紫💜が好きだけど 身の回りにはほぼないのはなぜか? 黄色を身につけていることが心地よいのは何故かわかった気がします。

次の講座も楽しみにしてます。

はじめてのチャクラ開発講座は

チャクラを活性して元気になりたい方

地に足をつけながらも精神性を高めたい方

セラピストやヒーラーに必要なチャクラ基礎知識としても学べます。

いつでもリクエスト開催できます。

詳しくは下記まで。

>>はじめてのチャクラ開発講座




最新記事

すべて表示

身近でわかりやすいエネルギー・波動論 はじめてのチャクラ開発講座第5チャクラ編

先週はオンラインで「はじめてのチャクラ開発講座〜チャクラの基礎と誰でもできる活性方法」の 第5チャクラ編をしました。 チャクラの基礎で外せない、「エネルギーと波動」についてもお話ししました。 エネルギーが乱れている 波動が高い、波動が低い、 悪いエネルギー、良い波動、、、、 もしエネルギーワークをしている人から言われた場合、 まるで人格やそのままの自分さえも否定されたように感じるかもしれませんが